--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-11(Thu)

4本の移動平均より上だったら買い作戦

昨日は1勝2敗1分けで ー48p

逆張りで負けました。トホホ。・゚(゚`Д)゙

なので、今日は順張り順張り!
4本の移動平均より上に来たら買い、
下なら売り作戦

ちなみに、移動平均線はいつものように

5分足に
 21EMA
 63EMA 15分足の21EMA目安
 126EMA 30分足の21EMA目安
 252EMA 60分足の21EMA目安
 (おまけの)1008EMA 4時間足の21EMA目安

午前中は家事・別の仕事に追われてチャート見る暇なし。
午後は、また幼稚園の保護者会系用事で外出。
チャート見れたのは夕方。
しかし、チャンス、なかったような~~~

ユロ円・ユロドル・ポン円・ポンドル見てて、
20時台にユロ円、ロングエントリーで +24p
22時台にもユロ円、ロングエントリーで +23p
1つ目はちょっとフライングでした。
252EMAのすぐ上下をうろちょろしてました。
エントリーしようとするとパニくるのは治りましぇ~ん。(;_;)

ポン円も上げてましたが、ユロ円の方がチャートがわかり易かったので。(^-^;)
大きくは取れなかったのは、4時間足のボリンミドルがフラットなせい?かな?
上向いてきたら、もちょっと取れるのかなぁ。

でも、エントリーしてからマイナスの時間が短く、
よいトレードだったような気がします。
明日もこの作戦で行ってみよ~~~!

・・・投資は自己責任でm(._.)m・・・
え、誰もまねせんって?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
