--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-09(Fri)

ユロドル、15分足10本分位はチャンスなさそう(ノД`)・゜・。

昨日は、午後、トレードチャンスなく

向井理の動画ばっか見てました~~~えへへっ

なんのかんの言って

「わきまえてる」感あって、いいなぁ。

んで・・・

ユロドル、夕べ、アメリカ時間チャンスだったのかぁ。

その頃、我が家にも、ようやくブルーレイというものが来て

今ある外付けHDDの画像をBDに入れようと

施行錯誤・・・

夫に丸投げすりゃ、いいんですけど

こういうことは自分でやらないと気が済まないタチ

HDMIが、LANが、レグザリンクが・・

って、わけわかんないながらどうにか

元からあった外付けHDD→レコーダーのHDDにダビングできるように。ほっ(^-^)V



んで、今は、ユロドル、戻し中ですね

今日もチャンスなさそうかなぁ。

日足ボリンがまだ拡大中なので

やっぱ、売り待ち、が無難そうかなぁ。

5分足が上昇ダイバーになって、15分もそうなって

(15分ストキャスが、今、リバーサルっぽいですけどね)

それから落ちてきて、5分で高値切り下げて

15分でも、ミドル割ってきて、ミドルが下向いてきたらぁ

やっと、チャンス到来・・・かなぁ。

ってことは、東京時間はまだまだチャンスなさそうだなぁ。


長い足で見ると、7月安値まで、まだ行ってないので

ここからどうなのか・・・

今んとこ200週線を下抜いてるので、

今日の終値注目してましゅ。

追記 15.25

ううっ・・・・

予告した通りのチャンスが14時ころあったようだけど

その頃は、向井理様の余韻に浸っておりました・・・

ま、しゃーないね。(半泣き)

今、1時間足ボリン-1σで止まってるから

これを下抜けたら、またチャンスあるかな~

4時間ボリンが閉じるか、また拡大していくか・・・

でも、今から幼稚園お迎え~買い物~炊事・・等々

トレードできない時間帯なのねん。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
