--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-06(Mon)

ユロドルが4時間足サポート割ってたので、ショート

ドル円もクロス円も煮詰まってきて、どちらに動く?と思ってましたが、今日は下みたいです。

ユーロドル 4時間 5分

0705







(ここで訂正:チャート上に「30分をのRSIを」って書いてますが、「15分の」でした。お詫びして訂正させていただきま~す。)

ユロドルが金曜日に4時間足の下値サポートライン(日足21EMA,ボリンミドル)を割っていたので、「上げて落ちたところは売り」が今日のシナリオ。
1.4近くまであげて、5分足で小さく戻りを作ったところでショート。
4時間足が動かしてる、と思ったので、ちょっと大きめに動くかな?と期待。

順調に落ちてきて、決済場所を探してたら、子供(3歳)が
「にんじゃってなんじゃもんじゃしよう!」と言ってきたのでリカク。

1.3973→1.3941 +32pips

その後も、もう一段階落ちてましたが、上出来なので、私的にはおっけーでしょう。

今日は、どうにか目標達成。
このままノーエントリーだといいんですよね。
つい欲張ってまた入っちゃうから、トータルでマイナスになるのがいつものパターン。
次のトレードは、もっと用心深く行きます。

落ちていくユロドルのチャートの端っこで、オージー様も落ちてるなぁ、と思いつつ。
オージー様、2月の大底から引いた日足トレンドラインを今のとこ割ってます。
どこまで落ちるんだろ。
そのすぐ下に55本線(今日は74.90)があるので、ここをチェックしてます。

って、55本線が世界中でどの位の人が見てるのかわかりませんが、
少なくとも、ガンパウダーの鈴木さんと、上田ハーローの山内さんは見てらっしゃいますので。(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
