--------(--)


2011-09-14(Wed)

今朝は・・・

8時半過ぎにチャート見たら

まだ、トレードできる感じじゃなかったんで

PCデスクの下の床にごろんと転がって

そのまま2時間寝ちゃってました

(体が痛くてやっと目が覚めたよ)

んで、今、13時ですけど

ユロドル、4時間ミドルで、一応、反発して下げたみたいだけど

ガンガン下げる感じじゃなさそう

なんか、重要な指標か発言とかあるのか?

(そういうの、全然チェックしてない私)

とりあえず、1時間足ボリンがフラットなので

やっぱ、様子見、というか、チャンス待ち



それと、オージー、下げてますねぇ

オジ円日足見てると、まだ下げそうに見えるけど

8月安値、目指すかなぁ

オジ円もOZZも、週足でも遅行線が陰転してるのが気になるなぁ



って、そんな感じでチャート見てましゅ。(^_^;)

とか、書きながら、ユロドルショート

1時間ボリンミドルフラットだし

-2σまでいってるけど

15分ボリン拡大中なので売ってみた

-10p位のとこにストップ入れてみたけど

どうなるでしょ。





今朝は、いつも見ないチャンネルつけたら

向井理様が一瞬写って、子供の前で、

つい、ニヤけてしまいました。おほほっ(^_^;)

(外国人特派員協会で、映画のPRしたらしい)

英語も聞きたかったにゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
