--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-07(Fri)

オジ円月足がダブルトップっぽく・・でも日足ダイバーで・・・

オジ円、ちょっと戻してますね

レバ1倍以下口座で

72.5の買い注文がかかってたので

74.5(だったっけ?)のマイナスポジと組み合わせて

73.7位の時、整理して

今は、77.3×0.1枚のみ

買い注文は73.5,72.5に入れてありますが・・・どこまで行くかなぁ

オジ円の日足ストキャスがダイバーっぽいので、

日足のミドル位までは戻すのかな?

と勝手な予想を立てておりますが

月足を見れば、ダブルトップっぽくなりつつあり、

今、ネックラインをうろちょろしてる感じ

もし・・もしですよ、ダブルトップを形成するとなったら

下は56円台だから・・・・怖いですねぇ。

OZZに引きずられてるから

OZZ次第、なのかなぁ・・・。

2009年高値0.94辺りが意識されるとこ、なのかなぁ~~

200週線は0.89ちょい上ですか・・・

・・・などと考えつつ、オージーは見てますが




デイトレの方は、ユロドル、なかなかチャンスがなく

昨日、短い足を見て2回ほど入りましたが

薄利撤退でございました。

15分・5分のボリンミドル・ストの方向には逆らわないので

大きくマイナスにはなりませんね

1分の+-1σもしくは、ボリンミドルを超えたら決済・・・しとけば

まぁ、だいたいプラスか、損小で終われますからね

昨日のポジも途中、+15p位まで行って、戻してきて+9pで決済とかあって

以前だったら

「15pもったいなかった~」

とか思ってたけど

狙ってるのは20p以上なので

15pで決済してたら20p以上取れないわけだし

プラスで終わってよかった(^-^)

こうやってたら、そのうち、ツーベースヒット位はあるわけで

こういうやり方で、いいんだよな~

と、この頃は思えるようになりましたです。(^-^)



今日は雇用統計ですか?

アメリカは、デモが拡大してるようですねぇ。

今まで、なんで、アメリカの人は、

「格差」に文句言わないのかな~~

って思ってたけど、

ようやく、って感じですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
