--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-18(Tue)

コメント欄で頂いた質問について

ご無沙汰してしまいました

まずは、お知らせとお願いから

コメント欄についてですが・・・

かぎ付きコメントでの質問・依頼を頂きましたが

それに対して

「直メール」

でお返事する、というようなことはしておりませんので

どうか、お返事についてはお許しください



10/7の記事のコメント欄で頂いた依頼については

謹んで、お断りさせて頂きます

気持ちは察しますが・・・それが「ルール」だと思いますので

どうか、あしからず、ご了承くださいm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、関係ない方には、関係ないはなしで、すみません


念のため、書きますが

私のデイトレは、すべて

「維新の介さん」

のレポートを元に行っています

介さんのレポートは、ほとんど持っています

(新しい方のボリバンのレポは持っていませんが、

最初の方だけで、十分と思っています)

興味あるかたは

「維新の介」

でぐぐると、介さんのブログがトップにヒットすると思いますので

そちらのブログを通して、レポをゲットしてくださいね(^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、オジ円、すっかり上がっちゃいましたね~

もう一回71円近くまで押す、

と思ってたんだけど、予想、はずしました

レバ1倍口座の77.3のポジは、建値決済、

スワップ20日分の利益でした


デイトレは、まぁ、ぼちぼち

10月は、ちょっとマイナスかなぁ。

日足ボリバンがフラットだし、

今日は日足と週足ミドルに挟まれてるし

まぁ、そんなもんかな。


今日は、今んとこ

15分足の高値が切り下がるのかどうか見てます

切り下がって落ちてきたら

ストがリバーサルになりそうだし、

そうしたら15分の短期のmacdも下げてくるだろうし・・

そしたら、ショートチャンスかなぁ・・・

って感じでチャート見てます





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
