--------(--)


2013-03-08(Fri)

マネースクエアジャパンのトラリピでちょっとずつ

何年も放置しておりましたが

一応、まだ閉鎖したわけではないのよ、と。

昨年、就職しまして、

デイトレとは遠ざかっておりましたが

MMJのトラリピをやっと2月からはじめまして

30万円入金して、ドル円でトラリピ

現在、1万円程の利益が出てまして、

ここ数日の上昇でノーポジ

利回りとしては、今のところ、よい感じ。

しかし、下落相場では、ちょい、元金割れしてたから、

トラリピと言えども、リスクはあるよ。


レンジを変えて88-94辺りのレンジ、50銭間隔、最大1.1枚

という設定で待ち構えておりますが・・・どうでしょうねぇ。

純金積み立ても、金相場が高いので入金せずに放置してたら

「これ以上引き落としできないと、口座解約するよ」

ってメールが来たので

ちょこっと買ったりして・・・

2年位放置してたから、たいして溜まってないけど、

計算したら、38グラムで4万円位の利益になってます。

2年間の放置がよかったみたい。(^_^;)

始めたころは1グラム2800円位だったのが、

いまじゃあ5000円。

びっくりよね。(◎o◎)

ここから、また積み立て始めると、損しそうだけど、

まあ、リスク回避の純金資産つーことで、

細々積み立てますか。

それと、昔、お父さんにもらった小判1枚あり。

キッチンスケールで測ったら9.5グラム程

父がこないだ

「小判、まだもっとるか? 今高いから、売っとけ」

だって。

ジュエルカフェ(だっけ?)に行ってみるかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
