--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-13(Mon)

ドル円上昇してますが・・・・

コメントくださった方

返信したけど、読めますか???

ウィルスバスターの設定のせい???なのか

確認できなかったのですけど。(^_^;)

コメント、嬉しかったですぅ。(^-^)

ポジとーく、しましょうね♪

またお待ちしてますね。

(記事自体、あまり更新してないのですが。(^_^;))



さて、ドル円、上昇してますが、関わりなし。(苦笑)

100円超えも安定した?みたいなので、

トラリピの設定変えました。

100.25~97.25までの買い下がり注文。

0.5円幅、1000通貨単位で1ポジの当たり利益400円で。

口座の方は、8万円追加して、

原資38円に対して、

残高39154円。

つまり、19154円プラス。

暫定的利回り5%程。

いい調子。

ドル円100円超え前の、押し目で、ちょこちょこ稼げました。(^-^)V

ここまで来ると、下落相場になったときは、

原資割れ前に損切りすれば取りあえずおっけーかな、と。

原資も少しづつ追加して、50万円位にしようかな、と思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは^^

お返事、読めませんでした^^;
自分のコメントも見られずorz何やってんだか^^;;

私もトラリピ興味あるんです!
で、アメブロのトラリピゴマさんのところをずーっとチラ見していたのですが、先日記事のポジのことで質問をしたのにお返事がいただけず・・・(オジ円101円あたりなのに86-92円あたりの売りポジ22本ってあったので???と思って。。。)。
で、なんとなく昔を思い出し、にゃんさんの前ブログに行ったらお引っ越しされていたのです^^

話それましたね(笑)
トラリピの設定と損切り・・トラリピに限らずですが^^;、それがどうしたものかと・・・やっぱりまずはチャートをたくさん見ないとだめですね。

今の私がチャートを見て思うこと・・・クロス円はちょこっと調整に入る?それともこの勢いは今しばらく続く?てなところで、押し目買い待ちがいいのかしら?っていう程度です^^;;

クロス円って

りえママさん、コメントありがとうございます。
クロス円、最近、ユロ円の一時間以下のチャートしか見てませんでしたぁ(^_^;)
おーじーは、オジドル、下落相場だと見ると、オジ円買うのは懐疑的に思えますが‥
トラリピは、なるべくリスク小さめに、と思ってドル円のみです。

100円、もしくは98円位までは押し目があると思って、待ってますが、どうでしょうね。
日足、週足でレンジを判断して仕掛けてます。

オジドル

こんにちはー^^
オジドル・・・下落相場と見ましたか??
数日前、私は上昇するか?と思って0.2枚Lしてしまいました~^^;そして今・・・下がってますorz
(これは損切りなしです^^;;)

相変わらずのへたっぴぃトレードで、再開して今月-5000円ほど。。。テクニカルで語れるものは何もないことを実感しています(キャー)

昔から引き続き・・・数日前も痛手を食らったポンド円。
先ほど155.30で1枚Sしましたが・・・どうなるか?
(こちらは損切り156リミット154.80で入れてます)

にゃんさんも相変わらずの慎重っぷり!私なんかより全然いろいろわかっているのに^^
・・・・見習わなくちゃですね^^;;

「待て」がなかなかできないりえままでしたw

Re: オジドル

りえママさん、こんにちは♪

オジドルロングですかぁ。
根拠があって、ならおっけーかと思います。
週足、月足見れば、去年安値向かってますよねぇ。
その次は、おととしの安値。
この辺に節目があると見て、ここ割ったらつぎの節目は・・・
2010年安値の0.80台???
先週200週線も割ってるし・・・
枚数少なめならナンピンして相殺、もありかもだけど、
リスク、大きいですしね。
オジドルロング損切りなしは、危険と思いますよん。(^_^;)

ポンド円ショートは

りえママさん
ポンド円ショートはプラスになってるみたいで良かった♪
とりあえず、日足ミドル位が着地点かな。
その前にリミットですね♪

-2000円ほどです^^;

オジドルショート・・・危険なんですね^^;;
現在-2000台ですが・・・どうなるのか><

0.1枚だから放置でいいかな・・・と思ってますが・・甘い??


ポンド円は無事利確♪

ですが、そのごちょこちょこやって5月のトータルは現在-1700円也^^;

下手だわ・・・・orz w
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
