--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-14(Thu)

ポンド円5分15分1時間4時間日足ボリンミドル上向きロング

今週は、今日が初めてのデイトレ
午前中はユロ円スキャルの練習してました。
13LWMAを使うもので、もちょっと検証してから紹介しようと思います。
が、13LWMAを使って利益が出るかどうかより、まずルールを守る(損切りする)方が課題だったりします。とほほ。

では、今日のポンド円トレード
20100114





朝からポンド円15分足ダイバージェンスかな、と思って様子見。
チャンスがなかったので、ユロ円スキャルしてたんですが、
夕方、やっとチャンス到来。ロング。
5分、15分、1時間、4時間、あんど日足までボリンミドルの位置上向き。
1~2σを狙う位置♪
15分足、リバーサルっぽかったので。
しかし、上に150.00の節目アリ。
入るタイミングも今一つ。

すんなりリカクできると思ったけど、なかなか上げず。ジワジワ。
そのうち出かける時間になってしまったので、最近の私ならここで決済。
デイトレポジ持ったまま出かけないけど、今回は日足までそろってたので、
リミット(149.90)、ストップ(149.35)入れて外出。
5分足、一旦押したみたいだけど、無事リミットヒットでした。
が、やっぱり150.00手前で売られたのですね~、ラッキーでした♪
4時間足がダブルボトムっぽくなって、ネックラインを超えはしたけど・・・完成するかな??? 

ユロ円スキャルの方は、ルールはよさそう。
リカク・ストップ幅・勝率をいろいろ試してみてます。
それに「ルールを守る」ってことも。(^_^;)

20100114rirekib

追記:ユロ円スキャルでFXブロードネット使ってるので、そのまま今日はそちらでポンド円トレード。プライムが来週から千通貨手数料かかるので、セゾン外貨FXも試してみたいな~

追記2:今、FXブロードネットのチャート見直したら、留守中の安値149.357になってました~~ストップまで、なんとあと0.7pでした。リグえてよかった~~~感謝!感謝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
