--------(--)


2014-01-16(Thu)

ユロ円ショートでスキャル

またまたひさびさ。

ツイッターは、たまに、つぶやいとります。(^_^;)

先月、仕事をやめたので、

そろそろ、FX本格復帰しようか・・・と。

(失業保険もらう間。^_^;)

どういうトレードがいいんだろう???

といろいろ模索した数年間だけど、

単純に、5分足のバンドウォークしてるときに

+-1σあたりでポジって、2σあたりで決済、とかどうだろう???

と、試しております。

損益費とかもあるので、ストップをどこにするのか?固定ピップスにするのか?

とかね。

とりあえず、本日は、2回ポジって、13pプラスで終了。

上位足までそろってたら、もちょっと欲張る、的な?

など、まだまだ試行錯誤ですけど。

あと、ミラートレードを2種類に増やしたよ。

一つは、プライム、一つはセントラル短資で。

プライムの方は、ほぼ毎日ポジってるようだけど、

セン短の方は、まだノーポジ。

リスクヘッジもかねて、あと2~3種類のシストレを増やしたい、と画策中。

寝てる間に、お金に働いてもらう、的な。(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
