--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-15(Mon)

「4本の移動平均より下だったら売り」作戦で2勝0敗 +58p

今週も始まりました~
子供はまたまた発熱~
週末、39.1度まで上げてました~(;_;)
まぁ、すぐに解熱したので、新型インフルじゃぁなかったみたいですが、
子供の幼稚園や小学校までくるのも時間の問題でしょうね~

ということで、今週も先週に引き続き
「4本の移動平均」作戦続行中。
今日の流れは下↓ということで、もちろん、今日はショート。

14時台、4本の移動平均より下で下落中だったので、ユロドルショート。
ポン円トレードが多いので、ユロドルの動きが遅い・・・( -д-)
5分・15分・30分どれもRSI=30まで落ちたところで決済。

+18p

しかし、ここから更に下げてました~
(最初に設定したリミットまで)
ほっときゃぁ~+37pだったみたいで、
「読みは正しかった」ってことにします。

16時台クロス円下落。
しかし、風邪引き息子(昼寝中)が鼻詰まってぐずってかまっててチャンスなし。

ポンド円を(21:56加筆)
一旦15分足21EMAまで戻して反発したと思ってショート・エントリー
しかし、その後30分足21EMAまで上昇。
5分足の21EMAはもちろん下にあったし、まぁ、ルール違反ではあります。
どうにかストップにかからず落ちてきて19時頃の安値でリカク。

+40p

ほんとなら、15分足21EMA上抜けたら損切り!ですよね~~~~
ここでもルール違反。コラコラ

30分足21EMAまでそれほど値巾がなかったので、
ここをストップの位置にしました。
落ちてきてくれてよかった~~~。コラコラコラ
小さく損切りして、入り直す、のがマイルールのはず

やっぱ、4本の移動平均が束になって広がりだした所でエントリーするのが、
損切り巾が小さくて、いいんですよね~
そのためにこの作戦。
今日は運よく2勝できたので「ついてる!」って30回唱えて家事に戻ります。
明日は気を引き締めてレッツゴー~~~~(ガッツさん風)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
