--------(--)


2014-06-03(Tue)

失業した為トレード本格復帰・・・予定?!

またまたほったらかしにしてました、ブログ。

去年末で失業したため、トレード復帰を・・・と思いつつ5か月経過。

しかし、まじ、お小遣いなくなったので、

本格復帰します、多分。(^_^;)

で、てっとり早いとこで、去年入院した時の入院給付金請求してなかったので、

先週、ようやく請求・・・今銀行残高見たら、振り込まれてた~。(^-^)V

アフ○ックさん、仕事はや~い!

一息つけるぅ~(さっさ請求しろよ、自分)


で、トレードは、プライムとひまわりのシストレセットしてほったらかしにしてましたが、

プライムの方は、平均月5%程度の利益×6カ月

ひまわりの方は、1ヶ月目2割近い利益を出したものの、

二か月目に同じ損失で、今、原資ちょい割れしてます。(ノД`)・゜・。

なかなか、寝てる間に勝手に利益に、というふうにはいきましぇんね。

んで、自分でトレード。

今、ユロ円とユロドル見てますが、

今日は手が出しづらい・・・

落ちてくればユロドル売り、上げてきたらユロ円買い・・・でしょうかね。

東京時間、ノートレだったので、

子供が寝てからNY時間、がんばりましゅ。(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
