--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-13(Wed)

連休明け、連敗して悲観にくれる・・。(;´Д`)

更新何日ぶりかな?
子供も私も休みボケ
昨日、夕方5時半から食事せず寝てしまった3歳児は夜中1時半に起きて
「ママ、おなかすいた。ご飯食べる!」ですと。
ちゃんと晩御飯の時間に食べんかい!
・・・なんて3歳児には通じません。はい・・・

しかも、本業の仕事がチラホラ入り、そっちのお仕事しつつ、いい加減トレードで負けたり負けたり・・(;_;)

それで今日は日中二連敗でした(-58p)。・゚・(ノД`)クスン

連敗すると

「もう二度と勝てないんじゃないか?」

「私ってFXの才能ないんだ」

って、悲観にくれそうになってしまう私。

気をとり直し、夕方から得意(と自分で思っている)の自立反転狙いでいくらかとりかえし、(3勝0敗2分 +83p)
どうにか今日は25pのプラスになりました。ほっ。
今夜はプラスのまま休みます。
(ここで負けたら、またくじけそうだから)(´∀`)

にしてもRSIのダイバージェンス・リバーサルチェックするの、
かなり忘れてます。(;´Д`)・・・イカンイカン!
自立反転狙いもダイバージェンスが大事なのにぃ~

チャートはCT使ってましたが、なんか、今日、すんごい重いんです。
5年ものノートPC、いよいよダメになってきたか?
試しにCTやめてMA4立ち上げたら、12もチャート表示してもサクサク~。
トレード結果も良好('▽'*)ニパッ♪
PCまだまだいけそうで、よかった~~。(今は買えまっしぇんもん)

成績違うのはチャートのせいじゃないでしょうけど、
チャートの切り替えが早いから、いろんなペアチェックできるので、
当面MA4でいこうかな?
・・・CT好きなんですけどね~・・・

ユロドル日足で200SMA超えてきて強気相場。って、あちこちで言ってますね。(^-^;)
3月20日辺りの高値に近づいてきて、このまま上に抜けちゃうのかなぁ~
抜けて欲しいな~
その方が「わかり易い」んだもの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
