--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-21(Thu)

大敗した後は慎重に

18日月曜日 6連敗の後、6連勝で+57p

おぉ~~、一応、損小利大になってる?
数打ちゃ、当たる、式でもいいんちゃう?

これで、また油断しました。

19日火曜日、3勝7敗1分で -166p

どひょ~~~

負けるとエントリー、益々甘くなってしまう
このクセ、どうにも治りません。
やっぱ、FXの才能ないかも??(;´Д`)
「タイミング逃した」
ってわかってるのに、
「まだ、上げるんちやう?」
とエントリーしてしまうバカな私。

それで、今日は慎重エントリー

午前中、9時10分頃、ポン円ショートのチャンスだったみたい・・・
だけど、子供の幼稚園バスの時間で、当然エントリーできてません。
それから幼稚園の用事で出かけ、
チャート見たのは13時半頃。

既に大きめに下げてる。
ここは反発上昇を狙うしかないでしょ。

よぉ~く狙って狙って・・・


ポンド円チャート 4時間 1時間 5分足


0520








16:01分 ポン円 ロング
5分足チャート、その前の足でほぼエントリー決めましたが、
終値がボリンミドルを割らないか確認。
その次の足になってから、1分足でタイミングを見てエントリー
無事、すぐにプラスになり、順調に上げてリミット(1時間ボリンミドルちょい上)ヒット。

+40pリカク。ほっ。
(ストップはー31pに置いてました)

リミットヒットした辺りでRSI=70タッチしてました。

しかし、ADXよく見てなかった気がします。
まだまだ、エントリーにテンパってますね。(苦笑)
もう1本あとの足で入るのが、「鉄板」かも?と思いました。
リカクした後、また上げましたが、
リミット辺りで足踏みしてたので、よしとします。

その後、ポン円は、どこで入ったらいいのかなぁ~
わからないときは入らなくていいのいいの。
これでいいの。
昨日は、ここで入っていっぱい刈られましたとさ。

と思いながらユロドルチャート見たら、気持ちよく上げてましたね~
見たら、なんか悔しくなりますね~
ポンドルもポン円も上げてますが、
ユロドル1時間足・5分足は22時半頃、私の好きなカタチ。
パーフェクトオーダー出てるし。

あ゛ぁ~~~
その頃、PCの前ににはいたんですけどね。
見なきゃよかったんですね、はい。(^-^;)

まぁ、損したわけじゃないから、よしとしよう。
(あぁ~~、それにしても・・ってまだ言ってる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
