--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-06(Wed)

5/4 21SMAの向き、やっぱり大事ですね~( ´,_ゝ`)

ゴールデンウィーク中はPCほとんど見れませんでした。くすん。
でも、ダンナサマがお風呂とか昼寝の間にコソコソとトレード

チャートです
ポンド円4時間、1時間、5分
インジケータ、下からMACD、ADX、RSI、RCI

0504









大きな上昇の波にはもちろん乗れませんでした~~~
それで、1時間、4時間共に+2σ到達してなかったけど、
5分でショート狙い
遅行スパン陰転・RSI50より下、ADX微妙に上向き、MACD二本とも下向き。
しかし、ボリンMid(21SMA)が・・・・超拡大すればどうにか下向き?って感じ
ま、いっか(ポジ病発症!)でエントリー

第一目標:1時間足21EMA(5分足:茶色線)
第二目標:148.00辺り

陽線二本出てヒヤヒヤして、
マイナス小さいうちに損切りしようかどうしようか???悩みましたが、
ボリンmidまで多少隙間があったので損切りは我慢。
やっぱ、21SMAの「向き」、大事ですぅ。とほほ
どうにか再下落し始め、21SMAもはっきり下向きになってきて、
第一目標下抜けしたので決済。

+30p

その後、第二目標までしっかり行ってました。

この日のトレードはこれでおしまい。
1トレードでも「一日+20p」達成できれば、
何回もトレードすることないかな?と思ったりしますがぁ・・
そのためには勝率高くないとだめですよね~~~。

ゴールデンウィークもあと一日
しかし、子供の宿題がおわってましぇん。。・゚・(ノД`)
明日は宿題の日だな~

ま、阿蘇火口・(大好きな)らくのうマザーズミルク牧場~までドライブできたので、
良いホリディでした~(⌒-⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
