--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-25(Sat)

4/24 あまりよくないトレードだけど+10p 

金曜日、夜の上昇についていけなかったので、
反転下落を狙うかな?と時間足見てましたが・・・
1時間も4時間もボリン+2σまで行ってないなぁ( -д-)

反発を長い足に逆張りで狙うとき、1時間か4時間で±2σより外側へ行ってることを条件にはしてるのです・・・

と諦めてブログめぐりしてたら5分足ボリンMid(21SMA)がまあるく下落していく、好きな形になっていました

0424







「ちょっとだけ」とエントリー♪

しかし、遅行スパンはとっくに陰転していたし、ボリンMidもとっくに下向きになってて、せめて足1本分早くエントリーするべきでしたね。

ショートエントリーしてすぐに少し下落。
+12pまで行って数秒とどまってました
RSIが30位の位置まで行っていて、決済?を考えてる間に一旦反発上昇

1時間足ボリンでの位置が中途半端だし、4時間足はMidがフラットだし
やっぱ、ここで決済が正解だったのかな?と思います。

それからしばらく売値上下をうろうろ。
チャート見ながら、私はうとうと・・・カックンで、はっと目を覚ます、を繰り返し。
一応、-30pにストップ入れてはいましたが、逃げるならなるべく小さめに逃げたいし。

売値で逃げようかなぁ、でも21SMA(ボリンMid)は下向きだしなぁ、9TMA(オレンジ線)を終値で上抜けないしぃ・・・ ボリン次第にスクイーズ化
と思ってたらストンと下落
+10pで決済。

しかし、それから数秒で10p以上、その後も続落してました。あ゛~~~
ボリンブレークしたんだなぁ~。
スクイーズ見てたけど、眠かったし、そこまで気がまわらなかったですぅ。(TДT)

てか、やっぱ、最初の下落で決済するのが私にとっては本筋って感じです。
5分足19本分かかったトレードでした。はぁ。

エントリー、決済、長い足等々、ちょっとよくないトレードでしたが、プラス決済できただけで、ラッキーでした。
ありがたいです。(*^_^*)

これで今週は合計+204p
目標の一日平均+20pを達成できました~~~~~!!
しかし、1日単位で-9pの日もあったので、来週は毎日プラスで終わりたいよぉ~~

いえいえ、欲張ってはいけませんね。
始めの目標は少しずつ確実に達成していくことが大事。
稼げる自分に少しずつ慣れていかなければ。

来週もプラスで終われますように。
FX業者の無料セミナーや、無料ブログで手法を惜しみなく公開してくださってる方々にも感謝しま~すm(._.)m

長々と読んで下さった方にも感謝~~。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


*無料で学べる「外為どっとコム」*

 


*申し込み受付中*
§5/14 野村雅道さん「FXアカデミー特別授業」(会場・オンライン)
§5/25 川口一晃さんの「RSI」セミナー
§5/27 鈴木隆一さんの「値幅観測論」セミナー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
