--------(--)


2008-11-25(Tue)

・0.1枚でマーフィさん式トレード修行中

ものすご~く久しぶりの更新です。
ブログ書いてなかった期間、トレードは殆どお休み状態。
というか10月の円高でさらに損を出し、
今は0.1枚単位で修行中の身
主に、マーフィさんのスパンモデル商材と、
あとはチャートの基本をお勉強
マーフィさん式のトレードは最初は刈られることが多かったものの、
最近は、エントリーしてからすぐにプラス方向に動くことも多くなり、
精度が上がってきたかな?
いえ、まだまだだけどね。
利食い巾欲張って、建値上で刈られることが多いけど。

ということで、今日からまたトレード内容記録していこうと思います。
よろしくお願いします。m(._.)m

今日は祝日で昼間はPCもつけず、ノートレード。

お風呂後、21時半につけたら、あげてますね~
マーフィさん式だと、21時過ぎにユロ円買いたかった~

しかし、5分足でも押し目を殆ど作らず上昇してるので、
1分足の押し目で、お試し買い。
19分で、+35pの成績でした。(*^_^*)
週初め、プラスで始められて気分いいですね。

123円超えたらまたすごい勢いで上昇してますけど、
入り場所がない感じ。
なので様子見。
今夜はこのまま気分よく寝たほうがいいかな~。

外為どっとコムにキウイ円0.2枚塩漬け→両建てでどうにもできなくなり、
思い切って損切りし、残高1万円ほどから0.1枚トレード再開。
今の残高

¥11,089-

今の所のマイルール
・ー35~45pで機械的に損切り(手数料5pなので、最大損切り巾50p)
・上げてきたら建値上ストップを置く
・12000円増えるごとに枚数を0.1枚増やす。(2千円は損切り用資金)
    →損切り資金がなくなったら枚数を減らす
・マーフイさんのボリン分析を徹底的に
・ユーロ円、ドル円、豪ドル円を中心に。(ポンドはしばらくは様子見で手を出さない)

タラレバですが
今日は21時現在、60分ボリンがいい位置にあり、
5分足の押し目でエントリーできればよかったけど、
21:53分、1分足の押し目でお試しエントリー
122円を既に超えていたので、エントリーしやすかった。
手動とレールで決済。

証拠写真、クリックで拡大
20081124

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
