--------(--)


2010-01-06(Wed)

ポンド円日足はまた移動平均線の束の中

今日はまだノートレ。
日足・週足チャートをいろいろ眺めてます。

で、ポンド円日足

20100106ponen



いろんな線が絡んでますが、要は200日線(水色)に上値を抑えられ中で、一目の雲上限・基準線・21日線に支えられ中?に見えます。
その間に、55、75、90日線が絡んでおり、またまた動きづらそうに見えます。
(表示してませんが、週足一目雲下限にも支えられ中)
下に抜けてくれたら、すんごく落ちる気がしてますが、どうも週足の雲の中が好きみたいで、落ちてもまた、週足ローソク足でひげになるだけなのかな?

1時間足では、今んとこ(13時過ぎ)ボリンミドルに絡んでて、方向性ないので、様子見。ボリンミドルに傾きが出てきそうな時に入るのが好きだな~(^-^)

13:20追記

書き忘れたので、書き足します。
ポンド円1時間足ダブルトップ完成して、更に落ちてるので、
そろそろ、ちょっと大き目ショートカバー入ってもおかしくないだろうな~
だから、やっぱ、しばらく様子見、って感じです~。

よかったら応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
