--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

*昨日は結局ー400円、今日は+6661円

昨日、ポン円で+3100円だったのに、
その後、ドル円売って損切りー3500円

差し引きー400円(;_;)
原油下げてたのに、ダウ上がってたのに、、
ドル円売ってしまった私のバカバカバカ!!!

今日は、昨日仕込んだ豪ドル円、ユーロ円が決済され、
今のとこ+6661円

これでやめときゃ~いいのにね~

下げたところを豪ドル・ユーロ円仕込みました。

しかし、原油下げてるせいか、豪ドル円、あまり元気なし
ユーロ円、もう一回170円目指しに行くのでは?
と期待してますが、どうかな~~~。

二つで+2~3千円をさっきから行ったりきたりしてるので、
リカクしてもいいかなぁ

昨日から、0.1枚単位で【為替王】さんとこにあった
「さわさわさんの技法」始めました。
昨日の103.87が104.27売りヒットで+40p
で、今度は103.90買い指し値が結構ギリギリヒット
さっき売り指値にあと3pで届かず。
ここ数日、豪ドルのボラ、小さめですね。
これは、やっぱ、どっちかに動き出すのかな~
原油下げてるからなぁ・・・

それにしても0,1枚単位取引だと、
なぜか急に心に余裕が生まれます。
1円マイナスで、マイナス千円だもんね。
実は、この位の取引が分相応なんだろうな~しみじみ。
1万通貨単位では+40pなど、なかなか私には難しかったりするし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
