--------(--)


2008-07-22(Tue)

*急落後拾って3100円

豪ドルの動きがよくわかりましぇ~ん。
情報源のサイトにもあまり記載がない
それで、昨日・今日、とポン円勝負
昨日はポン円・ユーロ円で+3900円(スワップ+186円?)
今日は、18時過ぎの急落後拾って、
+3100円

しかし、夕べ夜中にユーロ円決済したのに、
サザの取引明細みたら、スワップついてました。???
プラススワップだからいいけど、
システム、まだよくわかってましぇ~~~ん。

ディールブック、いろいろ便利だけど、
間違うと、ポジ増えちゃう~~

成行決済したら、出していた決済注文は取り消さないといけません。
こないだ、成行決済して、
買値ストップを取り消そうとしたら下げだして間に合わず、
「売り注文」成立。
幸い、そのあと、すす~~~っと下げたので
+15p程の利益となってくれたけど、
いつもこううまく行くわけないし。
注意しないといけません。

さて、最近勉強してるマーフィさんのスパンモデルの商材が発売になりました。
(今はまだイーグル会員のみだと思う)
会員割引あるし、26日までは更にお得のようなので、
買おうかどうしようか考え中!

18800円買ったら今月の利益半分持ってかれちゃうけど・・
情報源にしてるサイトの方が「十分元が取れる」
とおっしゃるので、買っちゃおうかな~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
