--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-18(Wed)

*ユーロ円 ナンピンの成果

6/16 ー4,251円

もう書いちゃったけど、
昨日はユーロドルショートで3回刈られ、
豪ドルロングの利益など、簡単にふっとびましたです。
トレンドが変わった?こと、もちょっと早く気づくべきでした。←反省点

今日のユーロドルは中途半端なレートなので、
参戦せず

その代わり、夕方どなたか(爆)の発言で下げたユーロ円を

「急落後、上げたところを拾う作戦」

で1枚拾い、しかしまた下げたので、ナンピンし、
合わせて無事+6700円リカク

しかし、レバ高いので、ストップはしっかり入れましたよ

ストップの入れ方がほんと難しいのですが、
「急落後・・・作戦」では、
まずは20p下に入れ、上げてきたら「買値ストップ」
にしてたのですが、
ユーロ円は上昇トレンドと見てストップは深め~~に入れてみました。
ほんとにこのストップにかかったら、
今月の利益ふっとぶから、ヒヤヒヤ。

ストップハンターに刈られる上か、
ハンターに刈られない下に入れるか、どちらか?
って気がしてます。
その日の「サポートライン」とかも試してみたけど、
サポートラインは変わるしね~(悩)

他、豪ドル/ドルとか豪ドル/円とかで、
今日は今のとこ+14,116円!
一日の最高記録に迫る勢い~~~

とか言いながら、一方でポンドルロング×2枚煮詰まってます。
レバ低いのでストップ入れてないのです
今日夕方、建値まであと少し~~
と喜んだのもつかの間、
17時半の指標で200p下落。
ぬか喜びで終わりました。はい。
「ドルが調整で106円台に落ちる」
と信じて、ポンドル、もうしばらく様子見です。(;_;)

それからも一つ、「ドル調整(というか、売りし掛けられる)」と予測して、

ストップ狙い売りしかけて見ました。(便乗狙いぃぃい)

逆指値売り107.38
リミット 107.08
ストップ 107.48

さて、どうなるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
