--------(--)


2008-06-27(Fri)

*0勝3敗で ー6309円

ウエ?
シタ?
アナタハドッチ?
(九州の方は、ピラテスの双子姉妹風にお読みくださいまし)

もちろんドルのことですが、
ドル円、下げ始めたので107.47で売ってみたけど、
13p上のストップにかかり・・・(-1300円)
しかし、今、107.18
ぐえ~~ん、こうなると
「ストップ、浅すぎぃ・・」
てことなんですね。

ポンドル・ショートでは-3444円やられ

豪ドル/スイス・ロングでも刈られー1565円

でも、ポンドルと豪ドルは今ず~~んと値が動いてまして、
もし持ち続けたら含み損ぐ~~んと増えてたみたいなので、
この位の損で済んでよかったかも。
(逆張りするからこんななのよぉ~)

今、トータル ー6309円

しかし、性懲りもなく、ドル円・ショートポジりました。

107.19

だって、CNNmoney見たら
NYダウが220ドル安だし、
「バフェット氏がインフレがどうのこうの言うた」
とか
「フォードのもっと悪いニュース待ち」
とか
「ゴールドマンサックスがどっかの銀行格下げ」
(訳、これであってるのか?)

だの、悪いニュースだらけだしぃ

ドル円下げながら、
豪ドル/ドルも下げてます。
ドル以上に豪ドルも下げてるってことかな?

豪ドル/ドルショート 0.9534

も持ってます。二日目
ドル下げると豪ドル/ドルは上がりそうだけど、
今は、下げてます。
なんでもいいから下げて欲しいぞ~~~。

せっかく今月プラス8万円達成!
と思ったのに、今日3敗したので、

+75,881円

に減ってしまいました。トホホ・・・
これでドル円ショートもストップかかったら
3千円マイナス?
どうにか7万円はキープしたいな~~~。

それには、今月あと二日、お休みすることですな~~~。

6/20 -4497円
6/23 +3633円
6/24 +5561円
6/25 +4114円

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
