--------(--)


2008-06-10(Tue)

*バーナンキさん、またですか

6/9 +10,350円

・ユーロドルショート×4万 +6,141円
・ユーロドルロング×1万 +1,909円
・豪ドル +2,300円(6/6ポジ)

「ストップ入れれば平気平気作戦」(作戦名変わってるし)

で、1.58超えてリバウンドするユーロドルを2枚ショート
その後、追加の追加で合計5枚ショートするも、

1枚は浅めのストップにかかり(-2629円)

1枚は建値ストップにかかり(±0円 1.5832という高値だったのにぃ)

ちょこちょこ決済し、アメリカ指標前に手じまい
それで上の成績。
1万円超えたし、まぁ、良しとしましょう。
(1.48台ユーロドルショート、いつ切れるのか?)

タラレバなしとはわかっているけど、
米指標後まで3枚持ってたら4.5万円にはなってたんだな~~
やっぱりやっぱり我慢できない性格。
ちょこっと利益のってくると決済しちゃうのです。おろろ~~ん(;_;)

今度、1.54つけて反転したら、ロングしますです。

今朝は、昨日ぐ~~~んと上げたポンドを逆張りでショート
しかし、またやってくれました、バーナンキさん。
「インフレ懸念発言」
とやらで米ドル急伸
ポンドももちろんつられて急伸
しっかりストップに刈り取られましたとさ。

いえ、ちゃんと「建値ストップ」入れとけばよかったんです。
夕べの夜更かしがたたって、ついウトウトしてる間に
ストップついてました。(-4100円)

で、急伸したポンド円をまたまた逆張りのショート。
今度は、ちゃんと建値ストップ入れました。
ほっ。
60分足、ボリン・センターラインまで下がってきてくれたら
すんごくうれしいよ、ポン円ちゃん。

(建値ストップ入れると、たいてい、これで刈られちゃうんだよな~)

夕べ、ポールソンさん発言でも米ドル上げたみたいですが、
やっぱ、バーナンキさんの影響力はすごいですね
今朝の急伸前に、先週から持ってたドル円ロングを
+5pで決済した直後の出来事でした。
講演8時半からじゃぁなかったんですか~~~~???
今日は、影響なしなのね~~、と思って決済したんですよ~~。
(って、叫んでみても、バーナンキさんいは届きません、もちろん、はい)

はぁ。

今日もがんばるぞ~~~~
(家事と育児もね←自分)

よかったら「ぽちっ」お願いします。m(._.)m

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
