--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-16(Mon)

*セン短のスリップ

前回「セン短」スリップのこと書きましたが、
別のBBSでもこれが結構話題に上ってました。

通常で「スリップ 5」は普通みたい。
指標時に「12」も皆さん同じ。
(私は金曜日は12、そのちょっと前は16でした)

ポンド円とかだと「50」ってこともあるらしいです。

話によると、(ロングの場合)

「買値が逆指値ヒットした時、売値で決済される」

ということだとか。

その時、スプが「12」とかになってると、
スリッページも12になるってこと?かな?
こわいですね~
さっきもドル円のスプ「7」とかになってました。
別に「指標後」とかでもなんでもなく。

ペア数多くて、ドルストレート、とか、対スイスペアとか
使ってたけど、やっぱ、これはほんとに「さよなら~~」しないといけないかな
再び、上田ハーローに戻ってみるかなぁ。

ところで、今日はユーロドルショートで刈られっ放し。
ってやってるうちに、1.55台まで上がってるし
ドル円がどこまで調整するかわかんないので、
お風呂でも入って、頭、切り替えてきますです。

「ドル円107円半ばまで調整ある」、
と書いてるとこあって、
107.60に買い注文出してあるけど、ヒットするかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
