--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-06(Fri)

*6/4  結局+3,800円 ユーロ円古漬けならず

昨日は結局、すでに報告済みの

豪ドルで +3,800円 のみ

でした。
なんか、ずっとPCの前にいた気がするけど・・・
もっと、儲けたような気がするけど・・
やっぱ、3800円

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日、上げましたね~
ドル円106円超え
ユーロ円、164円戻し

おかげで、塩漬けか? と覚悟してたユーロ円、
3日の命で、リカクでした。ほぉ~っ。

しか~し、あの急反発のなか、指し値20p上にしといたので、
上げ方に対して薄利ではあります・・・

上げてるのに気づいて指し値キャンセルしようとしたけど、
そこは、約定力抜群のプライムのこと。
「もう、ポジないよ」
みたいなメッセージで終わってました。

いつになったら、「大きく」稼げるんでしょうか。
「損小利大」ってどこの世界の言葉なんでしょう。

そんで、どこまで上げるのかな~
押し目、はあるのだろうか?
106円超えたけど、まだレンジ?
抜けた?
106.40円辺りに売りオーダー多し、
とか書いてるとこありましたけど、ふ~む。

ここまで上げると売りたくなりますね~。
いや、昼間、実はドル円売りました。
106円超えて、ストップ巻き込み?上昇したけど、止まった?
みたいなとこで。
アブナイアブナイ。

逆張り禁止、ショート禁止なのに、すぐ忘れるにゃんです。

106.40円超えると、次は108円目指す?
やっぱ、狙うべきは押し目買い、でしょうか?

しかし、それにしても、また書きますけど、
外貨exの約定力のなさ、どうにかなりませんか。
「約定しませんでした」が多すぎ。
こんなんじゃ、スプ狭くしても意味ないんじゃぁないのかなぁ。
明日は雇用統計。
「外貨exさ~~~ん!がんばってくださ~~~い!」

今は、3ヵ月ものの塩漬け以外、ノーポジ
明日は外貨exでは取引せんどこうっと。

次はサザインベストメントに口座作ろうかと計画中。
(キャンペーンじゃないけど、)
豪ドル円スプ3
デモやってみましたが、
逆指値もすぐに入れられるみたいです。
(セン短は現レートと4~5p?あいてないと入れられません)
しかし、取引画面(ディールブック)使い方が難しそう
口座開設しても、すぐには無理かな

今は損切りできないし、修行中の身なので
低レバ、ストップなし(塩漬け覚悟)で取引してますけど、
損切りできるようになったら、
儲けたお金で
高レバ、ストップありで、ガンガン稼ぎたいな~~

って、なんか、普通の人、です、私。(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
