--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-05(Thu)

*油断して含み損いっぱい

6/3 合計 +5,176円

バーナンキ発言のおかげで、
「漬物樽行きか?」
と思ってたドル円はりぐえましたです。(+1800円)

その後、スプ2のドル円で
「トレンドフォローで買値上ストップトレード・1分足打法」
(つまり、スキャル?)
ちょこちょこやりまして、その前のリカク分と合わせて上の額

「建値ストップ。しかし、ポジってからすぐマイナスになったらー10pで損切り」

をルールに+2600円になったとこでなぜかスプ4のユーロ円に手を出してしまい、
しかも-10p.過ぎたのに
「まぁいいか、明日戻すでしょ」
と損切りせず、
そのまま寝てしまったら、それが今ー30pほど

眠かったの、眠かったのぉ。(じゃぁ、トレードするなって←自分)

そろそろ損切りしようかな~
レバ低いけど、これあると、次のトレードでき~~ん。

こうなったら、またまた高レバ1分足打法、やるかぁ~~眠くない時に。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、今日。
朝10時半のオーストラリア指標前後で

+3,800円

「GDPなら、悪くないんじゃぁないの?」
と軽い気持ちでのポジがうまくいきました。←ちゃんとリサーチしろって
こんなのが成功しちゃうから、次にまた油断するのだよな~・・・

あまりに簡単にリカクできたので、
「チャリン」
とお金の鳴る音が聞こえる気がしましたデス

お昼は友人宅でランチおよばれして、夕方帰宅。
またまた軽い気持ちで(でも、チャートは一応見ましたよ)

・豪ドル/ドルショート(0.9577×1)

それが、また含み損。(-50pほど)
ぐあ~~ん。
豪ドル、ツオイナ~~~なんで???
原油、上げてないよね~?
在庫不足?

どれか決済できないと、
次、トレードできないな~~。
どうしよっかな~
って悩むけど、眠いから寝ちゃえ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
