--------(--)


2008-06-03(Tue)

*外貨ex の「スリッページで買えません」

6/3 今日のリカク +3,776円

・(昨日の)豪ドル100.06買→100.15 +76=900+176(スワップ)-1000(手数料)
・(昨日夜の)ドル円 104.24買→104.54 +3,000円(未明4:44決済)
・ドル円 104.41買→104.43 +200円
・ドル円 104.13売→104.08 +500円

------------------------------------

今のポジ
・ユーロ円 164.15買×1枚 二日目
・ドル円  105.18×1枚  二日目

昨日の豪ドルを+9pで決済
スワップと合わせて+1000円位
・・・と思ったら、デイトレじゃなくなったので
手数料1000円!!!!
セン短なんかきらいだ~~~~

どうにか76円だけでもプラスだったからよかったんですけど

夕べ夜中にポジったドル円は未明に指し値刺さってました。
久々、
「起きたら決済されてた、いえぇ~~い!」
な朝を向かえたのでした。

昨日ポジったドル円・ユーロ円はどうやら、漬物樽へ
浅漬けになるか、古漬けになるか・・・
ドル円102円つけたら戻ってきますように。

セン短の手数料の高さにぎょっとして、
今日は外貨exまた使ってるにゃんです。
(↑コラコラ、「さよなら」したんじゃぁ?)
手数料は安いし、ドル円スプ2でいいんですが・・・
ストリーム注文がなかなか約定しません。

情報源にしてるBBSに「ポンドドル・ロング」情報あり
同じ価格で買おうとマウス握り締めてストリーム画面とにらめっこ
4回は狙った価格になったけど、全然約定しません。
それで、指し値注文したら、刺さらず、あっさり上がって行ってしまいました。
あらら・・・
買えてたら今+20p以上
あららららぁ・・・

画面見ながらドル円下げ止まるのを見てましたが、
なかなか止まらない。
「私が売ったら、止まるんちやう?」
と売ってみました。
それからチョビ下がって、とまったみたい?
+500円は1万ドル取引と思えない額(笑)だけど、
主婦だから(?)500円でも嬉しいよ。(*^_^*)

それにしてもどっかいい業者さん、ないかな~~
手数料安く、システムも安定しててぇ、1000通過もできてぇ、
スワップだけ出金できるとこ。
そんなとこ、ないよね~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
