--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-22(Thu)

5/21 -800円 ポジ増やし過ぎてまわりが見えなくなる

・豪ドル99.19→99.09 -1,000円

・20日のカナダ円 105.06→105.08 +200円

・20日の豪ドル/スイスまだ保持中ただ今 -108p 位


ポジ2つまで

が一応マイルールのはずだったけど、
それに豪ドルをロングし、三つに

つまみ食いのつもりの豪ドルがポジってから下げてしまい、
なんだか回りが見えなくなってしまった・・・(;_;)

少し戻ってきたところを
「ポジを軽くしたい」とー10pで決済。
このあと、豪ドル、ず~~~~~んと上げてました。(;_;)
保持時間、約2時間

そうよ、そうよ、いつもの低レバ豪ドルなら、
「塩漬けになってもいいさ~~」で
-100p位平気なのに、
昨日は二時間の間にたった-17pになっただけだったのに・・・
すんごくあわてました。

「このまま豪ドル/スイスと豪ドル/円、二つも塩漬けふやせんしぃ、
カナダ円は損切りかもしれんしぃ・・・」と

あとから思えば、こんなにあわてることなかったのにぃ
なんですが。

やっぱ、FXに向いてないかな。
パソコンデスクに
「豪ドルはあわてるな」
って書いとこかな。

・ユーロ/円 売 162.31×1,162.60×1→162.35 +1,784円(翌22日決済)

夜、やっぱりつまみ食いのつもりでユーロ円ショート。
しかし、このあと、163円まで上げましたね~
ヒヤヒヤ
今朝、パソコンちら見したら下げてたので
指し値約定したと思ったら、ぬか喜び。
1p上で折りかえしてる。

その後、指し値5p上げて無事約定。
セン短って、プライムや外貨exに比べたら、値動きが鈍くない?
それだけ「安定してる」ってことでもあるのかな?
プライムのティっクチャート見ながらセン短でトレードしてると、
チャートが一瞬、ぐい~~ん、と上げてるのに、
セン短のレートは変わらず、みたいなこと、多いです。
なんか、それが、ちょっと寂しかったりして。
でも、セン短だとスワップ毎日入金されるので
塩漬けになった時に便利なので、今はここ中心なんだけど。

久しぶりにサイバーエージェントFX見たら、
6月10日からスプ縮小だそうですね!
豪ドル円が「4」に!

前回の雇用統計の時にシステム障害あったので

さよ~なら~

してましたが、また戻るかも。
「システム増強します」って書いてあったら、信じます♪(←単純)
ここもスワップのみ出金できるし♪

米ドル、今夜、どうでしょうね~。
今日下げたら、100円も見えてくる、
って書いてるとこありましたが、
「今日の底値が当面の底値」って書いてるのもあったし。

今は105.5円くらいでサポートされてる?
でもスイスフランが上がりっぱなし。
スイスが買われると、ドル円が下がる、って言う人もいるし。
情報色々。

豪ドル/スイス 持ってるから、スイスには下がって欲しいのですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
