--------(--)


2008-05-29(Thu)

振り返ればレンジ 5/29 +6,789円

*5/28

・ユーロ円売 -5,000円

*5/29 +6,789円

・豪ドル/スイス 0.9998→1.0001 +1,340円(3p+スワップ9日分)
・米ドル/円  104.90→105.08 +1,980円(18p+スワップ)
・ポンド/ドル  1.9724→1.9757 +3,469円(34p)

20日から持ってた豪ドル/スイス、やっと、決済
一時期

-200p近く

になってたから、プラス決済できて、ほっ
ほんとなら、-200とかになる前に損切りしなくちゃいけないんでしょうけどね~
今見たら1.0050近くまで上がってます。
結果的には、もともとの指し値1.0030でもオッケーでしたが。
この辺の我慢ができないんですよね~

昨日、指標で上げてさげたとこをポジった米ドル。
今日、+18p
こちらも、今はもっと上げてます。

やっぱ、こらえ性がないにゃんは、スキャルとかの方が向いてるのかも?

そんで、ポンドルは情報源にしてるBBSの書き込みを見てポジ
理由は???わかりませんが。

日足チャート見たら、にゃん的にはポジらないんですけど、
何しろ、儲けてらっしゃる方のなさること、
極力すべてまねしないと「確立」上がりませんよね
で、無事、プラス決済。

ポンドは保証金的にきついので
「0.5枚」にしようと思って
わざわざ外貨exに入金しての取引だったのに、
間違って1枚買ってしまってあわてました。
銀行の残高わずか
主な資金はセン短に入ってて、
すぐに外貨exに追加できず・・・

しかし、数時間で決済できてよかった。
やっぱ、ポンド×1枚は落ち着きません(しかも高レバ)
が、結果的には1枚分儲けられて嬉しいけどさ

昨日は、今月儲けた分で実験的に
「高レバストップ有」
でトレードしてみましたが、

1つ目・・・ユーロ円ショートはアメリカ指標上昇で刈り取られ(-5000円)
2つ目・・・ユーロドル ポジ後、順調に上げたので買値ストップしたら、
      これで刈り取られ、(±0)
3つ目・・・ポジ後、刈りとられそうにはなかったけど、
      「高レバ」はとっても不安で、
      気になって気になって家事も手につかずPC見てばっかり
      子供のお風呂も遅くなりお風呂なしで寝てしまって・・・
      結局追証しました。これで、一安心
      やっぱ、低レバ、ポジったらほったらかし、が性に合ってます

久しぶりにプライムで取引してみましたが、
やっぱり、安定感いいです♪
成行買いの時、価格を5秒間表示させて、その間に買うんですが、
その間、下のレート一覧表では2ポイント動いてましたが、
しっかり約定してました。
ドル円スプ4ですが、少なくともスリッページ1はこのスプ範囲内で吸収してくれてるのでは?と思いますよん。
指標時の逆指値ヒットの時もスリッページ「3」で収まってたし。
(「セン短」は10以上あいてました)

プライムの決済履歴見てても、なんか、調子よく儲けてるし、
やっぱ、プライムに戻ろうかな~
これでスワップだけ出金できたら、もっとよいのだけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
