--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-28(Wed)

上? それとも下? やっぱりレンジ

5/27 ・ポンドル 1.9747→1.9777 +30p(1407円)
5月トータル+39,127円

こないだの雨以来、湿度が高め
「もうすぐ梅雨?」って雰囲気
ダンナサマはおとといスピード違反の講習(免停免除の為の)受けに行き、
午前中は講習、午後は春日公園の掃除だったらしいけど

「公園、気持ちよかった~」

と帰ってきました
全然、「罰」になってないな。
で、30キロオーバーの違反金、いくら?

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、FXですが、昨日、今日、東京時間、動きが少ないですね~
む、むずかしい・・・
と言っても、今日は昨日よりまし?

ずっとモニターに張り付いてたら、
10時半頃、豪ドルの仕掛け時あったみたいでしたが、
子供と遊びながら、ユ~ラユラ船こいでました、アハハ・・・残念

昨日は、どうにかポンドルで稼げました
・・と言っても0.5枚。
1枚にしとけばよかったなぁ
・・・というのはリグえたから言えますが・・・

ポンド1枚は、レバ高くなるので、手が出しづらいですわ。
0.5枚位が分相応な取引額・・・かな

おとといー950円で損切りしたユーロ円、
持ってたら昨日リグえたのだな~惜しかった。
(こんなんばっかですね)
昨日はてっきり「下↓」と思っての損切りだったのだけど

もうすぐ4時。
動きだすかな~
ワクワク

で、結局レンジ相場
世界中で充電してる?
そのパワー、上に?下に?どっちに噴出すんだろ。

今月は今のとこ、+3万9千円ほど
しかし、豪ドル/スイス 相変わらず持ってるのがー1万円位
どうしよっかなぁ~~
レバ3倍だからほっとこっかな~
しかし、この証拠金があれば、他の取引できるんだよな~~(悩)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
