--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-15(Thu)

欲の皮がつっぱって・・・

・豪ドル/ドル 0.9337買い×1枚

昨日の豪ドル、ブログ書いた後+20pまで上がってきました~!
いつもの私なら、ここでリカク・・・のはずだったけど
欲の皮突っ張った私は、指し値を100p上に上げたのでした。

というのも、情報源にしてるBBSでやっぱり

豪ドル/ドル 買った

という書き込み発見
指し値が140pも上だったものだから、
「やっぱ、そう?そう?」
とその気になってしまったのでした。

そして、

今、ー22p

とほほ・・・

+20pでよかったよな~
気短かにゃんは、ポジ持ち越し苦手ですわ

今朝は

・豪ドル/円98.00×1枚買い

前日のNY終値、ボリンのセンターラインギリギリだったみたいだし、
MACD5分、ゴールデンクロスしてたし、ストキャス、RSIもおっけーだったし
(豪指標ないし)
ポジ二つとも豪ドルなのが気になりつつ

しかし、動き鈍いです。
下がってないからいいけど。
買値ストップ置きたいけど、
セン短さん、ストップに5以上はすべるみたいなので、今は放置
五十日だから、ちょっとは上がってくれるかしらん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
