--------(--)


2008-05-21(Wed)

5/20 調子に乗って含み損

・カナダ円 105.06ロング 保持中(ー68p)
・ドル円 103.90→103.90 ±0円
・豪ドル/スイス 0.9998ロング 保持中(ー86p)
・豪ドル円 99.61→99.80 +1,900円

四日間プラスで終えられて調子に乗りました。
日足ばっかに気を取られて、
「買えるの、豪ドルとカナダ位?」
とか思いましたが、下げました。
おととい、いっぱい上がったモンね。
反省点、いっぱい。
指標でガツンとやられたし。
指標で下がった豪ドルをわずかに拾って、
どうにか+1900円で一つ決済。

ドル円は買値ストップにかかりました。
ストップ置かずにその時点で決済してれば+1500円
買値ストップは難しい・・・
「速さ」と「スプの小ささ」が必要ですね

久しぶり一万円以上の含み損かかえて一夜越しました
いえ、NZドルの2ヵ月以上漬けてるの、4万ありますが。(^-^;)

あ~~~ん、やっとセン短の残高、元金に戻したとこだったのにな~
損切りするためにトレードやってるようなもんだわ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
