--------(--)


2013-11-12(Tue)

ミラートレード ユロオジ

Fxプライムのミラートレード、ストラテジーを、ユロオジに変更してたら、今日一回トレードあり、+約80P也。
いい調子。
ユロオジ、てのが、スマホでチャート見にくいんだけど、プラスのうちは放置プレー
2013-11-06(Wed)

ミラートレード

スマホから初めて書いてみる。
うまく行くかな?

シストレ、先週に引き続き、いい感じ。

そろそろ決済してもよくない?(笑)

ユロドル売ってるけど、0.4枚合計で350ピプス位の含み益。

どこまでもってくのかなあ。
2013-11-01(Fri)

シストレ・FXプライム・ミラートレード

選手位から? FXプライムの「ミラートレード」なる、シストレ、試してます。

数あるストラテジーから、お気に入り?!(笑)を探して、設定すると、

自動売買する、というもの。

マネスクのトラリピでは、ドル円なので、

こちらは、ユロドルで、短期でも長期(1年、2年)でも利益出ていて、

最大損が、それほど大きくないもの、リスクリターン比、勝率で検索して一つを選びましたが・・

最初、-98Pとかの損だったけど、今週は、いい感じに利益出してくれてます。

数日ポジション持つスイング、なのに、

今日の昼とか、1時間に、狂ったように、新規・決済とメール来てたよ。

スキャルじゃあるまいし???((笑)

まあ、今のとこ、+500p位の利益になってるから、よしとしてます。

損益、プラスのうちは、ほっとこうっと。
2013-10-23(Wed)

チャンスなし

チャート見てますが、チャンス、ないなー

日中、トラリピのドル円が二つ決済されてました(手数料10P取られるから、合計80p)

この、トラリピの資金、少し出金しました。

元々、塩漬け覚悟で始めたトラリピだけど、

今はレンジ決めて、「レンジ変わったな~」と思ったら損切りしてるから

それほど、資金要らないな、と。(^-^)



デイトレ、ドル円98円手前位まで戻ったら、売りたいな~、と思ってるけど、

まだだな。

ここからすんなり売る気にはならないしね。
2013-10-23(Wed)

スパンモデルについて

すみません、過去のコメント管理画面みたら、質問もらってたみたいで、

今頃のお返事ですみません。

スパンモデル、買いましたが、今は使ってません。

資金にもよると思います。

資金100万円以上あって、千通貨でやるなら、いいのではないでしょうか?

損切りがかなり深めです。

なので、資金に対しても利益率も低くなるのでは???

5分足トレードなら、1時間を見ることになり、

ストップ入れるなら、1時間足の、(ロングなら)ボリン-1σ割ったらとこ、

らしいので・・・。

それと、「終値」でポジ継続か、決済か決めるらしいけど、

毎1時間ごとにチェックするとか不可能だし。

ロングだと、ボリンの1~2σの間を上昇して行くとこを取るトレードなので、

トレンド出にくい相場だと利益出しにくいのでは???、
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
